NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

節目

担当Fです、こんばんは。

昨日は什器の搬入でした。

f:id:kobenomad:20160203211842j:plain

後は照明など。ぼちぼちと。

 

さて、パリです。

f:id:kobenomad:20160122175857j:plain

若いチームでしたが、このセットアップが素敵でした。

イエローは難しそうだけれどいいなあと。

尋ねると21歳。

そうか、自分が初めて訪仏したのは98年。

丁度同じくらいか・・・と。

頑張ってくださいねと伝えて。

f:id:kobenomad:20160122182233j:plain

移動を重ね

f:id:kobenomad:20160124183124j:plain

良かった

f:id:kobenomad:20160122190953j:plain

今回は仕事になりそうだな・・と。

食事の前に水を買いにスーパーへ。

f:id:kobenomad:20160122193011j:plain

スパイスやすっ!!と思い。

色々購入を考えましたが。

どう考えても重たくなる。

あほらしいかと思い直し、食事に出る前にビールを飲みながら舟をこぐ。

そんな2日目でした。

気付けば友人から連絡が来ておりました。

今回のフランス出張の目的は仕事だけでなく。

一つの節目を見届けたい思いがありました。

色々な思いと思いでと共に、二日目の夜は更けます。

 

 

 

さて入荷が続いております。

今季も『スエットシャツ』タイプのアイテムはいろいろと入荷致しますが。

これが私的にすごくおすすめ!

f:id:kobenomad:20160203214134j:plain

HURRAY HURRAYのオリジナル生地を使用したパイルスエット。

この・・・カリッとした質感がたまらなく。

年月を経た『中古のスエットシャツ』を思わせる佇まいだけどサラ!

微妙な濃淡のある素材で、着心地もよく。

デニムもいいけど・・・ちょっと上品な素材のパンツとのスタイリングがおすすめです。

f:id:kobenomad:20160203214205j:plain

HURRAY HURRAYのデザイナーが毎シーズン数型取り組むオリジナル生地は

『売れる色ではないかもしれないけれど、この色でいく』

そう思わせる覚悟を感じます。

非常におすすめです。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F