NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

なんで撮影の日だけ雨やねん

スパッと終わらす

 

f:id:kobenomad:20161109173806j:plain

 

このために毎週地元に戻っております

f:id:kobenomad:20161109173823j:plain

f:id:kobenomad:20161109173901j:plain

昔は薬局だった花屋で寒桜

f:id:kobenomad:20161107120300j:plain

伊勢屋で浅漬け

f:id:kobenomad:20161107120600j:plain

看板が変わっとらんな・・・と思いつつ

f:id:kobenomad:20161109213534j:plain

ハマダくんちで、自己紹介するか迷いながらカマスの1夜干しと塩サケを買い。

じんわりと色々思いました。

 

f:id:kobenomad:20161109180242j:plain

 昨日は撮影でした。

今回はいろいろとお任せいただきました。

私が「ほんまもん」と思う人にもご登場頂きました。

神戸が神戸でずっとあり続けた場所、坂道。

 

色々なお仕事を頂けるのは大変ありがたいな。

やっぱり、やりきらなあかんで、と若いスタッフに伝えた本日でした。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日はノマドも502も通常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f:id:kobenomad:20161108192647j:plain

f:id:kobenomad:20161108192637j:plain

ものすごく良いですよ、こちらのストール。

 

明日もよろしくお願いいたします。