NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

でかした。

早朝の雨は、お昼には上り。

キンと張りつめたような、肌にさす空気と高い冬らしい空の一日でした。

f:id:kobenomad:20181122174921j:plain

f:id:kobenomad:20181122174925j:plain

こんな日の神戸は本当に呼吸しているだけで得をしたような気分になります

 

f:id:kobenomad:20181122174930j:plain

夜はこんな感じ。

 

『ちょっと聞いてほしい話があるのですが』と後輩の結婚の相談に

たけのへ。

 

 

 

f:id:kobenomad:20181122174938j:plain

付き出しが根菜のあったかい汁物

心も温かくなる、やっくんのおもてなし。

 

f:id:kobenomad:20181122174943j:plain

さんまの頭をみると、彼岸島のバタフライを思い出すのは私だけではないはず

思えば、あの漫画は最初から『笑かしにきていた』なと。

 

豚汁とさんまといわれた、誰が何と言おうと彼岸島でしょう

 

『それ、お湯やないからね』

燗の2号が一瞬でなくなり続ける。

色々と温まる夜となりました。

 

f:id:kobenomad:20181122175755j:plain

f:id:kobenomad:20181122175804j:plain

f:id:kobenomad:20181122175811j:plain

f:id:kobenomad:20181122175817j:plain

f:id:kobenomad:20181122175949j:plain

casey casey のコート類も色々とご用意があります。

 

この3連休も晴れるようです。

明後日はN君の結婚式パーティ。

 

皆様も良い週末を!

 

明日もよろしくお願い致します。

 

担当F