NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

良い一年になりそうです

恐れ入りますが

1/19~1/21は

502は店休とさせて頂きます。

ノマドは通常通り営業しております。

お間違えの無いよう何卒お願い致します。

 

みなさま、こんばんは。

お久しぶりです、Fです。

 

先週のお休みは502京都へ納品へ。

encaさんへ。

 

 

f:id:kobenomad:20210119200157j:plain

f:id:kobenomad:20210119200200j:plain

f:id:kobenomad:20210119200203j:plain

f:id:kobenomad:20210119200206j:plain

f:id:kobenomad:20210119200210j:plain

 

納品先のencaさんで夕食を頂いて。

翌日は北野天満宮へ。

 

f:id:kobenomad:20210119200307j:plain

f:id:kobenomad:20210119200313j:plain

f:id:kobenomad:20210119200318j:plain

f:id:kobenomad:20210119200324j:plain

f:id:kobenomad:20210119200329j:plain

 

ぽつぽつと発注いただいているため、

月に1度訪れる三条周辺から足を伸ばして。

神社、美術館などを見て回っております。

神戸、大阪とは違う時間が流れているように思います。

 

f:id:kobenomad:20210119200653j:plain

f:id:kobenomad:20210119200658j:plain

f:id:kobenomad:20210119200703j:plain

 

お昼はおすすめをお聞きして。

中華。

 

この2年間、初めて訪れたお店の中でも最上級のおいしさと驚きを与えてくれました。

もう少し、状況が落ち着いてから再訪を。

そう思える、大満足の体験。

 

 

緊急事態宣言が発令されて、お休みを多めにとっております502とノマド

新作がぐっと揃いだしたため、ここからは見ごたえ十分となってきます。

 

大変な状況が続きますが、少しでも心持軽やかに。

ファッションと洋服を愛する皆様にご提案できたらと思います。

 

明日もノマドにてFがお待ちしております。

 

CLASSのパンツが2型入荷しています。

 

色々かなえてくれるパンツです。

 

ちょっと崩したい、遊びを入れたい。

そんな素材のリブパンツが入荷しております。

少しボリュームのあるシューズ。

そしてstock noをお求め頂いた方にお勧めしたいパンツが入荷。

 

明日、ご紹介いたしますね。

 

F