NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

みなさま、こんばんは。

昨晩、ブログの更新を失念しておりました。

 

「家に帰ってやろう」でしたが、

炬燵に入るとだめですね。朝まで一瞬でした。

申し訳ありません。

 

本日は朝から出社して色々と

 

 

f:id:kobenomad:20210121183035j:plain

 

「雲一つない」がどうも続いているこの冬ですが、清々しい朝でした。

 

f:id:kobenomad:20210121183121j:plain

 

この角度から陽が差し込んできました。

まだまだ肌寒い毎日ですが、春へ一歩ずつ向かっているようです。

 

f:id:kobenomad:20210121183251j:plain

f:id:kobenomad:20210121183302j:plain

f:id:kobenomad:20210121183310j:plain

f:id:kobenomad:20210121183316j:plain

 

開店前にこちらへ。

今年初の CINI CURRY。

三種のコフタとチキンティッカ

※コフタは肉団子。中にチーズ、トマト、ウズラの卵が入っています。

チーズ、ウズラの卵か・・・と思いましたが。

 

やはり、美味しく、滋味深い味わいでした。

 

ほんとうに美味しいスパイス料理です。

みなさまも、ぜひ。

 

昨日もお伝えしておりましたが

ご紹介したいパンツが入荷しております。

 

f:id:kobenomad:20210121183833j:plain

f:id:kobenomad:20210121183840j:plain

f:id:kobenomad:20210121183853j:plain

f:id:kobenomad:20210121183859j:plain

f:id:kobenomad:20210121183904j:plain

f:id:kobenomad:20210121183916j:plain

 

裾リブのパンツをご紹介するのはCAMIEL以来かもしれません。

革の短靴、スニーカー、グルカサンダル。

 

この辺りの足元にすっとはまるパンツ。

ジャケットやシャツのボトムにスエットパンツ、ナイロンのシャカパンを崩して履きたい。

 

最近GERRYのダウンジャケットにスエットパンツ。

そんなスタイリングをしている友人がおりましたが、

ああいうのは大好物です。

 

「それぞれのスタイルを伝えるべく」

 

f:id:kobenomad:20210121183705j:plain

f:id:kobenomad:20210121184210j:plain

f:id:kobenomad:20210121184213j:plain

f:id:kobenomad:20210121184217j:plain

 

変なスエットパンツ作るか・・・と考え、

1p君とも相談しておりましたが。

 

半年前に「そろそろかな」と発注していたパンツがこちらでした。

もう何回も扱っていますが、軽くて洗いがかかった仕様での登場となりました。

 

CLASSの服はなぜこれほどまでに、いつまでもカッコ良いのか。

不思議に思いますが、きっと「堀切さんがスタイルのある人」だから

いつまでも熱量を保ち続ける『服』だから本物だから。

 

 

CLASS KARACHI

color:beige/gray/blk

size:2 

price:46000yen+tax 

made in Japan

 

私はひとまずグレーを購入。

少し丈を上げました。

 

ブラックもおすすめ。

ウルトラスターと共に。

 

みなさまのスタイルに合った足元。

みなさまの今の気分の足元と共に。

 

明日はノマドにてYが。

私が502にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

明日も色々とご紹介させてください。

よろしくお願い致します。

 

F