NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ずれているということ

502大阪店の営業予定

8/6(金) 13時~20時

8/7(土) 13時~20時

8/8 (日) 13時~20時

8/9(月) 13時~20時

8/10(火) 13時~20時

 

川村さんの行為は『悪気はない』と思います。

 

ただ、幼少のころから始めた競技。

今日までにいたる時間。

全てと思えるくらい注いできた情熱と努力と葛藤。

 

我々には見えないその後ろにいる、

代表に入れなかった人たちの努力や今まで。

 

それを支えてきた人たちの想い。

 

悪気はなかったが、

これらに対する『想像力』と『敬意』が余りにも足りなかった。

 

そういうことだと思います。

悪気がないのが一番手に負えないといいますが・・・

 

 

 

 

f:id:kobenomad:20210805084526j:plain

 

f:id:kobenomad:20210805085441j:plain

今朝もここから。

 

f:id:kobenomad:20210805114135j:plain

爽快な青と緑

f:id:kobenomad:20210805123226j:plain

 

開店前に滑り込んだ金時。

刺身定食。

いつもなら入らない「蛸」。

お酒だせないし、少し余ってきたのかなと心配になりながら。

 

f:id:kobenomad:20210805185352j:plain

f:id:kobenomad:20210805185443j:plain

 

本日はこちらがノマドに入荷いたしました。

YASHIKIの新作。

cotton cardigan シリーズ。

ダークグリーンモカ

それにブラック。

 

陽射しの下ではまだまだ活躍の時期は先だけれど、

室内では大活躍。

 

今晩にはこちらもonline storeにてご覧いただけます。

f:id:kobenomad:20210730193250j:plain

f:id:kobenomad:20210730193232j:plain

comoli 5p denim 

 

明日はノマドにてYがcristaseyaやyashikiさんの新作と共に。

502にてF本がcomoliさんとcristaseyaの新作と共にお待ちしております。

 

明日もよろしくお願い致します。