NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ストロングスタイル

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

 

5/27 金  13:00~20:00

5/28 土  13:00~20:00

5/29 日  13:00~20:00

5/30 月  13:00~20:00

5/31 火  13:00~20:00

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

 

5/26 木  12:00~20:00

5/27 金  12:00~20:00

5/28 土  11:00~20:00

5/29 日  11:00~20:00

5/30 月  12:00~20:00

5/31 火  12:00~20:00 

 

『福井さん、昼飯はいつもどこにいっとんですか?』

 

随分前に尋ねられてお伝えした金時食堂。

 

お昼に金時で会うようになりました。

金時で会うが、ノマドでは会わない。

 

ノマドの対岸を歩いて手は振ってくるけどノマドには来ない。

 

終電でいつも一緒に帰るけど、ノマドには来ない。

 

お店終わりに一緒に飲みに行って、終電で一緒に帰るけど

 

やっぱり、ノマドには来ない。

 

『ぼくにはおしゃれすぎますわー!!』

 

というけど、好みが違うんだろうなと。

 

まあ目立つ、スタイルのある人です。

昼夜関係なく目立つ。

 

 

いつも頼む刺身定食を見つめながら

 

 

金時食堂の変わらない味、変わらない盛り付け。

年齢が2つ下の私。

 

60過ぎようとこのスタイルは変わらないでしょう。

その時にどう思うのか、振り返ることができるのか。

 

今年に入って

4日連続でYと西野さん、大出さんとお邪魔した時。

(おまけでF本も)

 

一緒に終電で帰ったとき。

先月、閉店後一緒に飲んで終電で帰った時。

 

とても元気そうでした。

 

みなさまも、一日を懸命に大切にお過ごしください。

 

抜群の料理

ストイックな提案と空間

一癖どころではないあの人柄

 

料理、空間、ヒト

本当にかっこいいお店でした。

 

4月にじっくりとお話しした時に

家族や仲間と過ごす時間に勝るものはないと気づくようになりましたね。

そんな話をしました。

 

私、Y,そして私たちの家族、友人、仲間。

大変楽しませていただきました。

ありがとうございました。

何年かかるかわかりませんが。

また、乾杯しましょう。

 

いつもの豪快な笑い声が聞こえてきそうです。

 

 

OCは、明日入荷となりました!

お待ちしております!