NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

AREA AREA

〇 502大阪の営業日程 〇

9/20  WED  close

9/21  THU close

9/22  FRI   12:00~20:00 

9/23  SAT  12:00~20:00

9/24  SUN  12:00~20:00

9/25   MON  12:00~20:00

9/26   TUE   12:00~20:00

9/27   WED CLOSE

9/28   THU   12:00~20:00 

9/29   FRI  12:00~20:00

9/30   SUT  12:00~20:00

 

〇 nomad 神戸店の営業日程のご案内 〇

9/21  THU  12:00~20:00

9/22  FRI   12:00~20:00 

9/23  SAT  11:00~20:00

9/24  SUN  11:00~20:00

9/25  MON  12:00~20:00

9/26  TUE   12:00~20:00

9/27   WED  12:00~20:00 

9/28  THU  12:00~20:00

9/29  FRI  12:00~20:00

9/30  SUT  11:00~20:00 

みなさまこんばんは。

「約何年経ったろうあの頃から」

企んでいたわけでもなく、コレクターというわけではなく。

実用の延長というわけでレギュラー、ヴィンテージ問わず。いろいろと持っております。

66single 。

30年前購入したころ。自慢に思っていた1本。

履き続けることによって自分の洋服というもののスタート地点とその道筋を確認し。

それほど間違っていなかったと答え合わせをしてくれる。思いの詰まった1本。

その後いろいろと買い足していくわけですが。

少しずつ直しながら30年間履き続けた愛着のある1本。

 

そして OLDE H and Daugter のsilk shaggy dog knit と

P.J and CO のスライドバックルベルト

 

 

シャトレーン

キーリング

 

なんてかっこいいんだ、と。

品があってクールでそれでいてファンキーである。

クールにシックにファンキーに。地元の仲間が提唱した合言葉。

 

未来は俺らの手の中、というわけで若手スタッフに手伝ってもらいました。

SILK 100。 これからかなりサイズ感が大きくなってきます。サンプルのあの感じを・・・ご覧いただきましょう。

こちらは展示会最終日頃に伺った際の着用画像。着用を繰り返すとこうなってきます。

着丈普通で身幅がある。そして、このカラー提案。

足元はタバコ、オーバーサイズのチノパン。

好きな物変わらず、でも新しい風も感じたい。 

それは、みなさまも、我々も同じ。

 

おすすめ具合お分かりいただけたら幸いです。

NAVY

PISTACHIO 

OLDE H AND DAUGHTER  

SILK SHAGGY DOG KNIT 

price :69.300yen(tax inc)

color:pistachio . navy  

20年、30年後に

「あれから約何年経ったろう」と思えるような良いものを色々な想いと共に本日はご紹介しました。

 

今週末もなかなか見どころがありますよ。明日は502にてクッキーと私が。

Yがノマドにてお待ちしております。

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F