NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

命の洗濯

〇 502大阪の営業日程 〇

4/4  THU   CLOSE

4/5  FRI   13:00 ~20:00

4/6  SUT   12:00~20:00

4/7  SUN   12:00~20:00

4/8  MON  13:00~20:00

4/9  TUE   13:00 ~20:00

4/10  WED  CLOSE

4/11  THU   CLOSE

4/12  FRI   13:00 ~20:00

4/13 SUT   12:00~20:00

4/14  SUN 12:00~20:00

4/15  MON 13:00 ~20:00

〇 nomad 神戸の営業日程 〇

4/4  THU   13:00 ~20:00

4/5  FRI   12:00 ~20:00

4/6  SUT   11:00~20:00

4/7  SUN   11:00~20:00

4/8  MON  12:00~20:00

4/9  TUE   12:00 ~20:00

4/10  WED  12:00 ~20:00

4/11  THU   12:00 ~20:00

4/12  FRI   12:00 ~20:00

4/13 SUT   11:00~20:00

4/14  SUN 11:00~20:00

4/15  MON 13:00 ~20:00

みなさま、こんばんは。

 

少し離れた場所でも、朝は同じくRUNから。

引き続き春雨と寒暖差の激しい毎日。

時折見せる力強い春の陽射しはやはり、何度でも前に進めとよみがえらせてくれます。 

こんなわかりやすく、シンプルな事で自信をコントロールできるのであれば。

日照時間が長くて、天気の良い地方に住もう。そう思ってます。 

N野さんお待たせしました。

そしてNICNESSからはこんなシャツが。

YABYUMであった。まだ、持っている。

そしてちょっとプロバンスプリントのような。南仏にヴィンテージの素材を探しに行っていたあの頃。

サンダルをニースで作ってもらい。プロバンスプリントのTシャツを別注で作って提案していたことも思い出しながら。

素敵なアイテムをみなさまにご提案できる喜びを日々感じております。

明日もノマドにて私がお待ちしております。 

実は色々と(かなりの数で)Tシャツ類も入荷しております。

明日もよろしくお願いいたします。

F