NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2913 △ 「うちにも入れて欲しいですねぇ。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもこつこつとヒロミツヨシの新作やピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

冷たい雨が降ったり止んだりと

春待ち遠しい身には厳しい日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは!担当Yです。

先日は

この車海老のおどりだけで気付く方もいらっしゃるのでは。

久々にわすれな草へ。

同い年の先輩の東京異動が決まったのでじゃあ行くかと。

どれもこれも相変わらず旨く

二人で仕切っている厨房は手際よく

だし巻きを作るフライパン捌きを眺めているだけで呑めます。

ほどほどできあがってきたところに

仕事終わりの友人Kがいきなり登場。

もうそこからは楽しかったことしか憶えていません。

いけません、滅多に行けないお店に行くと飲み過ぎます。

新店オープン後はもうちょっと頻度をあげて行けるでしょうか。

新店から徒歩3分のひらやまは

わすれな草の系列店。

わすれな草の名物は車海老ですが

ひらやまはどじょう焼きが名物です。

気になりますね。

tsuki.s

シャリっとドライなリネンで畔編みのシンプルなニット。

シンプルだからこそ高い技術と着る人の個性が発揮され持ち味となります。

PRICE:30450yen

SIZE:M/L

明日も宜しくお願い致します!

担当Y