NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2941 △ 「明日はまた暖かくなるようです。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当Fです、こんばんは。

端の欄干に突っ込んでベコットへこんで落ちそうなのに。

車内から出ずに携帯から話している人を見て。

いろいろな人がいるものだと感心いたしました。

担当Fです、こんばんは。

一昨日は担当Yと共に。

FANDANGOさんのOPENのお祝いへ・・・行く前に祥雲へ。

ひさしぶりの餃子を頂き。

FANDANGOへ。

いつものペケの飲み仲間も到着し。

3階建ての店内の3階でワインを頂き。

友人ホーリーも到着。

大繁盛でフードを頂く時間もなく終電時間となりましたので。

明日あたり再度訪れようかと思っております。

三ノ宮駅からフラワーロードを北に上がり。

山手幹線と交差するちょうど角にあります。

1階のカウンターでゆっくりと話し込めそうな。

北上すれば末松も竹海も味加味もあるエリア。

食事を楽しんでからの一杯もオススメ。

イタリアン、スパニッシュをしっかりと楽しむのにもオススメ。

若い方は沢山飲み過ぎて、いい感じになり歩道橋を北上するのもオススメな。

ぜひ、皆様にも一度訪れて欲しいお店です。

FANDANGO

650−0001

神戸市中央区加納町3−1−16

078−321−221018:00〜

SUNDAY WORKS

クラシカルなワークジャケットを思い起こさせるノーカラーのシャツジャケットをストライプで別注したのがこちら。

シャツやTシャツとの重ね着時にはカーディガン感覚でお楽しみいただけます。MADE IN USAで軽くて、使えて・・・。コストパフォーマンスも高めの素敵なシャツジャケットで

す。細身のパンツ、裾口幅広めのショーツとの相性も抜群です!

PRICE:14700YEN(TAX IN)

MADE IN U.S.A

SiZE:M・L

tsuki.sの度詰め天竺半袖Vネックは今晩中にもHPに更新されますので

是非、御覧下さいね。

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

担当F