NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

局面全勝の長友

便利な時代になったものです。 昔はKイチと金時食堂でテレビをつけてもらって。 メンバー発表を見たものですが。 『先につながる選手の選考が・・・』といった質問がありました。 うんそれは、きれいごとやねん。 ワールドカップは勝たなあかん。 子供たちが…

2018.5.30

2018.5.30 GOURMET JEANS ACTIVE SHORTS BLK GORUMET JEANS TEE VINTAGE

まもなく

シャツもそろそろです。

2018.5.29

2018.5.29 ACTIVE SHORTS

到着

こんばんは、担当Yです。 届きましたよ。 グルメの新作ショーツ こんな季節も目の前です。 ぜひゆっくりご覧にいらしてくださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

意外にまだ春

こんばんは、担当Yです。 新緑の季節 サウナスーツで散歩しながら なんて気持ちの良い土地だと 地元自慢になるのですが。 ほんといい季節です。 ご好評いただいておりますグルメのサマー 第二弾は明日あたり出荷のようです。 楽しみですね。 それでは皆様、…

地味に1日あっという間

本日は梱包、伝票作成、発送諸々の業務に追われた1日でした。 こんばんは、担当Yです。 本日到着いたしましたNEATホップサック ブラック ご予約頂きました方には 随時発送及び発送完了メールをお送りしております。 ドメインの設定などで 注文したけどまだ確…

続くシャツ

502は店内が広いため、撮影に向いております。 神戸で撮影するさいは事務所兼・・・といった狭いスペースで。 5月をすぎますと、心地よい旧居留地周辺。 思わず撮影も店外で・・・となり。 本日到着したLOLOのリネンストライププルオーバーシャツも。 優し…

ぐっと来たシャツ

GROUMET JEANS SOLID T 2色 SHIRTS 2型 SHIRTSは来週到着です。 SOLID TはNOMADと502にてご覧いただけます。 この3日間、502の営業開始時刻、終了時刻が変則的となり。 大変ご迷惑をおかけしました。 明日以降は通常通りの営業時間となります。 店頭には『新…

やっぱり

こんばんは、担当Yです。 さっそくご予約頂いております! NEATホップサック 今回もやはりお早めに ということになりそうです。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

NEAT再び

こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました グルメのサマーまずはショートスリーブ 新旧が交錯するその着地点を 通ってきた道のように見える方もいれば 新しい切り口に見える方もいるでしょう。 着方にその方が投影されるような興味深いコレクションです…

がらっと暑く

こんばんは、担当Yです。 本日は快晴、雲量ゼロ 気持ちの良い天気でしたね。 ということくらいしかネタもございませんで 今晩は短めです。 明日はとりあえずこちらが着 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

毎度おなじみ

こんばんは、担当Yです。 本日は神戸まつりでした。 例年、街の賑わいとは真逆に ゆっくりとした日になるのですが 本日は友人、知人のおかげで楽しい1日となりました。 誠に有難うございました。 遅れておりました アロハブロッサム tehutehu 届きましたよ。…

このさむさ

こんばんは、担当Yです。 こちらがもうすぐという果報があったり 先日、京都で見たjeanpaulgoude この人のハードカバー本を中古でamazonで買ったら 付録のDVDがなかったという悲報があったり 本日も平和な中に程よく抑揚ある1日でした。 皆様、週末はいかが…

なつかしの寺田町

湿度をおぼえる季節になりましたね。 こんばんは、担当Yです。 夏になるとスパイスが欲しくなるのはどうしてでしょうね。 昨日は天王寺の美術館に行く予定でしたので 昼は寺田町のカレーちゃん家へ あいがけでアンダー1000円は有難い きのことチキンのあいが…

アドベン茶

みなさま、こんばんは 色々入荷、続いております ここから一気に新作入荷です。 皆様のお越しを明日もお待ちしております。 今日は短めです、明日もよろしくお願いいたします。

記憶の濃淡は

みなさま、こんばんは。 夏場に綿や麻のニット・・というのは、ずっと続けてきたスタイル。 我々の中でごく自然なもの。 ニットに関しては。 我々にとって家のようなTSUKI.Sさんという存在があり。 他にも様々なニットも扱ってきました。 あっ、これいいねと…

あついですね

こんばんは、担当Yです。 昨年も大好評いただきました 履き心地もプライスも優しいminorquines HPにも更新いたしました。 ぜひ、ご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

ゆるりゆらり

こんばんは、担当Yです。 気温が上がりそうで上がりませんね。 いつも束の間の春というものを 今年はじっくり楽しんでおります。 とまぁ銭湯行ったり串カツ行ったり 画像に残すものでもない 至極私的満足度の高い休日を過ごしております。 とりとめもないゆ…

HPもぜひご覧くださいね。

こうも終日なかなかのテンションで降り続ける雨も久しぶりですね。 こんばんは、担当Yです。 電車で1時間ほどですが なんだか沖縄よりも遠く感じる京都。 先日、久しぶりに行きました。 目的は今日で終了したkyotographie2018 よかった、行ってよかった。 行…

そんな季節

こんばんは、担当Yです。 気持ちが良い天気ですね。 これほど太陽が似合う柄も珍しいでしょう 個人的にも非常に気に入っている アロハブロッサムのHARVEST まもなくHPアップです。 ぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

やっぱり好き

こんばんは、担当Yです。 GWも終わり 気温も空気もまったりしておりますね。 入荷もひと段落、グルメを待つのみ というわけでもなく お好きな方、お久しぶりです。 サイズは28cmほど。 goodサイズかと。 ぜひお早めにご覧くださいね。 それでは皆様、素敵な…

ゲット

GWが終わった途端崩れた天気 商売的にはよくもってくれたという感謝の思いと。 連休スタートだった私としては忸怩たる思いですが。 こんばんは、担当Yです。 地元の友人の結婚式だけでも晴れてよかった。 そして出席できて本当に良かった。 二次会では 25年…

gourmet

休みの午前中は駅前の喫茶店にて、モーニングを頂きながら煩雑な作業。 この喫茶店・・・ありがたいことにコーヒーのおかわりが100円。 店内も清潔で感じが良く、スタッフさんが美しい。 すがすがしい朝です。 正午過ぎには、たなか屋へ移動。 毎週のルーテ…

しばらく

日々、親しんでおりますが。 『イニエスタ、神戸?』 これが飛ばしであっても。 早朝より『ほんまかいな!』と起き上がる。 それくらいの衝撃でした。 実現してほしいものです。 さて、連休終了後2日目。 まったりとしながらも、ALOHA BLOSSOMやGIACOMETTIが…

ゆったりとした最終日

〇 5月の休業日のお知らせ 〇 いつも、ご来店頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の日程を休業日といたします。 5月7日 NOMAD・502 5月8日 502※NOMADは通常通り営業しております みなさま、こんばんは 2018年のGWも本日が最終日。 連休中、…

式から2次会の空き時間をどうするか。

普段、スタイリングがこうカジュアルですと 余り気にも留めておりませんでしたが いざスーツを着てみるとものすごく浮き出ますね 髪の毛が伸び伸びということ。 朝7時半時点でこの日差し。 気持ちの良い1日でしたね。 無理言って開けてもらって今朝8時から散…

短めです。

こんばんは、担当Yです。 本日は所用ございまして短めです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします! サンダルも色々と届いてまいりましたよ。

マイベスト帆立

こんばんは、担当Yです。 昨日は休日でした。 雨天なんて気にせず友人呼んで室内で七輪。 瞬く間に新幹線の喫煙車のようになりましたが 我が家の異常な風通しの良さをもってしてすぐに解消いたしました。 昨夜のハイライトは ちょいちょい行く魚屋さんが久々…

さあ、のむぞ

GWの谷間は雨でした。 春色カットソーに 連休に向けて、LOLOのリネンシリーズや半袖シャツなど 色々と入荷しております。 昨日も担当YがUPしておりましたが、今期も良い形で終わることができました。 最後の1週間は仕訳マシーンとなっておりました。 日々が…