NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

なつかしの寺田町

湿度をおぼえる季節になりましたね。

こんばんは、担当Yです。

夏になるとスパイスが欲しくなるのはどうしてでしょうね。

昨日は天王寺の美術館に行く予定でしたので

f:id:kobenomad:20180518193131j:plain

昼は寺田町のカレーちゃん家へ

f:id:kobenomad:20180518193141j:plain

あいがけでアンダー1000円は有難い

きのことチキンのあいがけで

f:id:kobenomad:20180518193156j:plain

非常に好みのスパイス具合

疲れず飽きず

かといって物足りないこともなく。

寺田町で駅から徒歩8分で満席もそりゃ当然だろうと。

新規のカレーがあたるとその日1日ハッピーですね。

ここはおすすめできます。

f:id:kobenomad:20180505191207j:plain

残り1足となりました。

まだご覧になっていない方

思案中の方

ぜひ、お早めにでございます。

 

それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。