NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cristaseya

トラブルに縁のある弊社ですが 無事に到着いたしました。 ぜひとも見て頂きたいモノが入ってきてしまいました。 ゆっくりご覧に、ご試着にいらしてください。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Y

ここから

嵐は突然に。 16時から20時まで 体感は1時間でした。 こんばんは、Yです。 ぜひとも見て頂きたいモノを 多くの方にご紹介でき今日も詰まった時間でした。 心からいつもありがとうございます。 明日は cristaseyaの入荷です。 今か、と頭抱える方 お気持ち、…

これはいい

万が一、残ったら絶対買おう そんなアイテムに限ってさらっと完売してしまうのですが 今回入荷のCLASSのパンツはその一つ。 ウール50% ヤク50%のとても軽く 着ていることを感じさせない そしてとても上質な佇まいの生地。 太めのストレートです。 メリハリ…

明日はCLASSが

大変ご好評いただいております。 誠に有難うございます。 STORY sundaeJKT price:46000yen まもなくHPにも更新です。 明日は CLASSが完納です。 ここにしかない景色をぜひご覧ください。 週末も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

待ちました。

大変お待たせいたしました。 こちらは私の私物 深く経年が刻み込まれてますが 1stシーズン時に購入のまだ数年のお付き合い。 これは買っておかないとと強く思った 「出ない」洋服です。 HPにもアップ予定ですが ご興味ある方はお早めにお気軽に問い合わせく…

「アリ」が到着

みなさま、こんばんは。 23日をもって、営業をお休みしております502. 現在着々と内装工事を進めながら、引っ越し作業を進めております。 502へのお問い合わせは、お手数ですが nomad 078-331-4088 までお願い致します。 3回目の引っ越しで路面となります。 …

明日なのか

tsuki.sの優しいニットもHPに更新いたしました。 ぜひご覧ください。 現在、関空 明日、届いてもおかしくありませんね。 ぜひお楽しみに。

今週はラッシュ

ヤシキもHPに更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 好きなものは変わりませんで やっぱり今年もおすすめしたtsuki.sさん こちらも近日中にアップ予定。 ニットの季節がもうすぐです。 今週はSTORY ぜひお楽しみに。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちし…

ようやく

ようやくです。 予定では今週の木曜に到着 前後することはよくあることで また確定しましたらお知らせさせていただきますね。 3連休最終日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

到着

個人的にも発注しておりました NEAT foxbrothers wool kersey wide が届きました。 重量感はこれまでのNEATで1番でしょう。 急な綾目、鈍い艶感、反発性の高いコシ 存在感というより迫力 むしろ、いかついとさえ言えます。 HPにもアップいたしました。 ぜひ…

待ってました。

本日はバタバタとしておりました comoli 別珍スタンドカラージャケット comoli 別珍ドローコードパンツ COMOLI 新作が続々と届き。 明日は NEAT から FOX BROTHERS Wool Kersey (GRAY,NAVY) が到着します。 ノマドでは普段より高額な物もご提案しております…

NEATも

niceness 接結ウールカシミヤの両面ビーバー生地を使用したスポーツジャケット。 丁寧な縫製仕様と贅沢な生地使いにより シンプルなアウトラインに上質さを強く漂わせます。 これは見て頂きたい1着です。 price:98000yen YASHIKIさんの新作は 9/21販売開始…

あたらしい

以前より、お伝えしておりました通り 9月末にて502は移転いたします。 今回は路面です。 204→502→路面 となります。 今週末の連休最終日、9月23日をもちましてお休みをいただき。 10月上旬にオープンといたします。 よろしくお願い致します。 そんな今週末に…

色々な便りが

trainerboys all round 3/4 t-shirt 12000yen 前後のずれが既視感に「ずれ」をもたせます。 HPにもまもなく更新です。 STORYももうすぐです。 ぜひお楽しみに。

HPも

crepuscule wholegarment turtle neck price:20000yen color:brown/black ほどよいネップが優しくスタイリングをまとめます。 まもなくHPにも更新です。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いい時期

朝と日中の寒暖差が大きくなってきましたね。 3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか 連休中ですが 新作は続々と届いております。 秋の空気になりましたね。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

大蒜が疲れるお年頃

先日は最近結婚した 年上の友人と十三へ 定番の得一は満席でしたので 気になっていた中華へ お客様含めて9割はむこうの方です。 いいお店でしかないのですがポーションがなかなか二人には厳しい ピータン豆腐もこの量食べると 寒さで鳥肌。 シメに得一で芋の…

レオパレス的な

少し気温が下がってきた。 早朝は肌寒い。 そんな週末となりました。 今日は20数年来ノマドに遊びに来てくれる、 Iなり君。 色々なアプローチがあるかと思いますが。 遠回りしながら、彼が残してきた点が線となり、面となるだろうなと。 篠山から、惑星では…

視点色々

みなさま、こんばんは ふと スクランブル交差点で待ち時間が長い。 そんなスペースに自販機。 ちょっとした営業、現場スタッフの気づきと開発者の努力。 便利になれば、利用者も増えていく。 「自分たちの輪の中で気持ちよく過ごしている」だけでは、いかん…

季節を進める雨でした

風通りが良く 夏でもほとんどクーラーをつけない我が家。 窓を開けっ放しで出勤してきたことを悔いております。 結構な雷雨でしたね。 クレプスキュールもHPに更新いたしました。 ぜひご覧ください。 私的必買nicenessの山岳ブルゾン 雨もやみ少し涼しくなり…

続々

引き続き脱力したくなる暑さですが秋の背中は目の前です。 ご好評頂いております YASHIKI tasukigake knit 9/13発売開始です。 ぜひお早めにご覧くださいませ。 そしてこちらは完売が目の前 polyploid Long coat C 間もなくHPにも更新です。 それでは明日も…

HPもぜひご覧くださいね。

70、80歳になるころには 季節や風土も大きく変わってるんだろうなと ぼんやり思っておりましたが はやくも既に変わってきましたね。 無慈悲な暑さが続きますが STORYのsundaejktはストレスフリーで僕も重宝しております。 間もなく到着ですよ。 それでは皆様…

更新

早速、NEAT ウールコットンコーデュロイも更新いたしました。 ぜひご覧ください。 クレプスキュールも立ち上がりました。 着々と秋支度が進んでおります。 それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

到着

みなさま、こんばんは 昨年入荷と同時に完売したPOLYPLOIDのストームコート。 今期はオリーブとダークネイビーの2色展開。 「抜けた」ミラレーンクロスを使用しておりますので。 湿度が高い日本でも非常に着やすい1着となっております。 特筆すべきはこのグ…

ワンオペの時代

長いお付き合いとなっておりますが 毎シーズン新鮮な気持ちになる。 TSUKI.Sのニット 502でもご覧いただけます。 ぜひご覧くださいね。 担当Kが卒業してから、お店にいることが多い私。 ※SIGNもよろしくお願いします。 濃い人のつながりに驚くことが、2…

あいまい

みなさま、こんばんは。 少しお久ぶりです。 502の路面への移転準備など。 バタバタとしております。 目まぐるしく過ぎる時間の中で、判断がぼけるというか鈍りそうになる時もあります。 はっきりと分けすぎるよりも、ちょっとあいまいな方が良いのかな。 そ…

そしてpolyploid

明日9/4は誠に勝手ながら 502は店休となっております。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 polyploid longcoat 9/7(土)発売開始です。 ぜひお楽しみに。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そしてflamand

flamand新作 明後日着です。 今週は他にも到着ですよ。

そろそろ

クレプスキュールもそろそろですね。 9月もぜひお楽しみに。 明日もどうぞよろしくお願い致します。