NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

視点色々

みなさま、こんばんは

ふと

f:id:kobenomad:20190909000528j:plain

 

スクランブル交差点で待ち時間が長い。

そんなスペースに自販機。

ちょっとした営業、現場スタッフの気づきと開発者の努力。

便利になれば、利用者も増えていく。

 

「自分たちの輪の中で気持ちよく過ごしている」だけでは、いかんな。

それではいかんな、と我に返る瞬間でした。

 

 

 

f:id:kobenomad:20190910122144j:plain

 

おおよそのイメージと変わらぬ状況であったかと思う時もあります。

本は読まなあきませんね。

 

f:id:kobenomad:20190829203046j:plain

f:id:kobenomad:20190829203049j:plain

f:id:kobenomad:20190829203053j:plain


本日、少な目に再入荷いたしました。
502にてご覧いただけます。

少し肌寒さも感じる早朝でした。

秋晴れ、と呼んでもよいような一日。

 

入荷が続いております。

明日もよろしくお願いいたします。

 

f:id:kobenomad:20190909202340j:plain

こちらは週末現地発送となりました。

もうしばらくお待ちください。