NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3066 △ 「明日は204号はcloseです!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月24日(水)12:00〜19:00

7月25日(木)CLOSE

7月26日(金)CLOSE

7月27日(土)12:00〜19:00

7月28日(日)CLOSE

みなさま、こんばんは。

担当Yです。

続きです。

沖縄紀行

さて

古座間味で泳いだ後は

そこから自転車で20分ほど

阿真ビーチ

古座間味より圧倒的に人が少ない

これくらいが好きです。

しかし魚も少ない。

ここのよいとこはウミガメに会えることなのです。

それはまた後日。

この日は結局、着いてから5時間ほど海の中にいました。

宿に戻り

着替えて

神の浜展望台へ。

目当ては

こっちで見ても何も思わないのですが

海とペアだと見入ってしまいます。

しかし明日は大丈夫かと思ってしまう雲の量。

翌日への不安と

ついに夜が来たというわくわくと

相変わらずの自由を噛み締めながら

いろいろと洗い流すには十分な夕陽でした。

whitemountaineeringももうすぐ立ち上がり

どうぞお楽しみに!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y