NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3079 △ 「JULIEN DAVID」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月7日(水)12:00〜19:00

8月8日(木)12:00〜19:00

8月9日(金)12:00〜19:00

8月10日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

大阪は豪雨と聞いておりますが。

神戸はカラッとしたもんでしたが、先ほどから強烈な風と・・・雨が。

今日はお店をクローズして。

淡路に魚でも食べに行けばよかったかしらと思う程。

終了感ただよう港町神戸でした。

さて、そろそろ始まった2014年春夏のオーダー。

展示会もスタートいたしましたが。

1発目で非常に良かったのがWM.

お取扱いを始めた頃のような。

デザイナーさんが作りたい物を作っているような。

素敵なコレクションでした。

WMは今年の秋冬コレクションも立ち上がり。

8月ながらにGORE-TEXのアウターからなくなるといった感じで、

ご好評頂いております。

さて、新しいお取扱いブランドをご紹介します。

JULIEN DAVID

すでにブログではちょこちょことご紹介しておりますが、来週入荷致します。

たぶんみなさま、お好きなんじゃないでしょうか・・・。

お楽しみに!!

といった感じでですね、オーダーをどんどこ作らなあきませんので。

短めです、明日も宜しくお願いいたします!!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当F