NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3083 △ 「今日は淀川ですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月10日(土)12:00〜19:00

8月11日(日)12:00〜19:00

8月12日(月)close

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

この暑さは商売泣かせですね。

こんばんは、担当Yです。

さて先日の某酒メーカーの友人との2軒目

サイトではなく足で探す友人が

なんか最近、平野町にええ感じの焼き鳥屋ができたぞ

なんて言うので行ってみると

あら、素敵な感じ

ボクシング部出身で

一試合打たれ続けてから

来たのかと思ってしまったほど

膨れ上がった彼からは想像していなかった引き出し

早速、入ってみると焼き鳥屋では全くなく

こんなアテですからワインを飲ませてくれるお店のようです。

友人−一杯目どうする?

私-トイレ行ってくるし同じでええわ。

戻ってくると

ウィスキーのロックでした。

やっぱ

自社製品を呑むんだと納得しながら

冷えた白を想像していた私には

なかなか重たいロックグラス

しかしこの暑さだと

すぃっと胃袋へ収まります。

このお店

ガジロウと読むのでしょうか。

きっといいお店です。

ただ、この友人と行くお店ではないですね。

よし、次いくぞ!

梅田にめちゃ安くでシャンパン飲ませてくれる店あんねん

と三軒目へ。

明日のブログは梅田の新規です。

さて本日は

完売しておりましたthebangが再入荷。

the sakakiのページはこちらです。

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

皆様、よい盆休みを!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y