NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3084 △ 「ここは使い勝手抜群です」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月10日(土)12:00〜19:00

8月11日(日)12:00〜19:00

8月12日(月)close

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

さて梅田3軒目

名前は失念していましたが

梅田 シャンパン 500円

で検索すると一発ヒット

立ち飲みワイン 赤白

というお店

大根にポルチーニ茸ソースのおでんに

こんにゃく肉味噌ボロネーゼ

これで140円

そして

全く名前は失念しましたが

この茶碗蒸しのようなもの

フォアグラを使っていたのか

非常に濃厚

もう一度食べたい一品です。

なんせ私はこの頃には

友人曰く

会話の説明を何度も求める割には

ふにゃふにゃ笑うだけで

全く話を聞かない

と。

私からしたら馴染みの状態ですが

6年ぶりの友人からしたら

新鮮だったようです。

シャンパンをがぶがぶ呑みながら

大阪すごいな

ふつうに思いました。

早速、ご好評頂いておりますthebang

長袖も入荷しておりますよ。

the sakakiのページはこちらです。

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

皆様、よい盆休みを!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y