NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3115 △  「腰据えて楽しみたいお店です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月11日12:00〜19:00

9月12日12:00〜19:00

9月13日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

お酒を呑む時はあまり食べませんが

最近、さらに食べなくなったなと思ったのが

摂津本山にあるファットリアルッカのバルがその横にあり

先日、友人と行ってきたのですが

以上のシーフードのマリネと

カポナータのみ。

画像ではごくごく

よそでも見られるマリネとカポナータですが

味はよくあるそれらではなく

確実に印象に残る美味しさ。

そして

300円台からグラスワインがありますが

出してくれる前にきちんと丁寧にテイスティングしてくれます。

接客、味ともに非常に高いコスパ

近所に住む友人が羨ましくなるお店です。

さて

明日はご好評頂いておりました

TSUKI.Sの畔編みシリーズ、モヘアシリーズが

若干数ながら追加で入荷してまいります。

どうぞお楽しみに!!

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y