NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3114 △  「ものすごく好評のTSUKI..S」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月10日12:00〜19:00

9月11日12:00〜19:00

9月12日12:00〜19:00

9月13日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

張りっぱなしの首と肩になやまされながらも。

自宅から通う病院までの道に。

少しづつ、秋らしさをかんじております。

週末は雨ばかりですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

土曜日は204号。

閉店後はかっけん&きゃっぷと共に。

二人の結婚祝いの前哨戦とばかりにひさまつさんへ。

200〜300円台の肴をつまみつつ。

数多く用意されたお酒をいただき。

〆は前日の金曜。

対談でお世話になった土山人さんへ。

楽しい時間をすごし、日曜は指導する少年達が臨む最後の公式の大会。

Bチームの選手も出場して2勝。

素敵な週末でした。

あとすこしです。

tsuki.s

春夏シーズンはボートネックで大好評いただいた畔編みシリーズ。

今回はクルーネックとカラーもお願いして作っていただきました。

ものすごくオススメで。

一見シンプルなアイテムなのですが、ぱっと手にとっていただき。

ラスト数枚となりました。

みなさまありがとうございます。

こういった,パッと見ただけではわかりづらいけれど。

実際に手にしてみると分かる素材感。

とても素敵な存在感をもつアイテムをまだ暑い中手にとっていただけることを、

本当に嬉しく思います。

こういう仕事をしていてよかった・・・と思える瞬間です。

price:34650yen

color:navy.plum

size:M/L

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F