NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3110 △  「しっかり入荷してまいりました」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月7日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

本日はしっかり入ってまいりました。

tsuki.sからループヤーンのカーディガンに

畔編みは別注でクルーネックを用意

発色の素敵なモヘアのタートルも

thesakakiからは

デニムシャツや

ニットシャツも届きました。

駆け足でお送りしました。

申し訳ございません。

本日はDrHと約束がございまして。

竹海の電話が

ここ数日ずっとつながらないのですが

どなたかご存知の方いらっしゃたら教えてください。

週末に向け

ご紹介したいアイテムも充実してまいりました。

皆様の御来店を心よりお待ちしております!

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y