NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3125 △  「明日は検品祭り」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月21日14:30〜20:00

9月22日CLOSE

9月23日12:00〜19:00

9月24日12:00〜19:00

9月25日close

明日の204号は什器搬入の為14時半より営業いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

先日の終業後。

どうもへそがかゆいな。

へそが痒いのか。

へその周りがかゆいのかはわからんが痒い。

ぽりぽりとかいておりますと。

むむっ。

えらいしっかりとしたへそのごまが1つありました。

デリケートな部分ですからね。

やさしくタッチしながらですね。

丁寧に掘り出すと、えらく根が深い。

なんじゃこりゃと引っ張り出すと。

あれま、先っぽがまっしろ・・・・。

へそゴマのアルビノか?とおもいましたが。

そうか35年間ついていたへその緒のきれっぱしが・・・。

小学生の時も。

中学生の時も

高校生の時も。

ぴしりとついてきたへその緒か・・・。

おかあちゃん、元気にしてるかなと思い。

(近所ですがね)

秋らしく、おセンチな心持になっておりましたが。

これ、きっと舌苔みたいなかんじで、臭いんだろうなと。

さわっていたら、ぐにゃりとつぶれましたので。

へそのごまでした。

そらまあ、そんな筈はないですね。

色々な思いが交錯する9月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

担当Fです、こんばんは。

事故以降、運動はひかえておりますがお付き合いのお酒は安定した頻度で。

そろそろ走りたいけれど、お医者さんには止められているし・・・と。

摂取量を減らさなければ、まさに天高く肥ゆる秋となりそうな気がしております。

明日からは3連休ですね。

大体ですね、3連休だ!と気合をいれて入荷してしまうとコケルのがここ数年。

しかし。

この連休の入荷は強烈です。

まずは非常におすすめしたい、ピジャマニットのニットパンツ。

これは本当におすすめ。

かっこいいです。

そして、crepesculeのオーバーサイズニット。

サイドのポケットが狂おしいほどかわいい。

おすすめです。

204号は日曜日はお休みですが。

今週は連休最終日の月曜日も営業しております。

なにより、新しい作家さんの作品が入荷してまいります。

これが本当に素敵なんです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして、女性のスタッフの応募も心よりお待ちしておりますので。

よろしくお願いいたします。

HPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F