NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3126 △  「やはり検品祭りでした。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月22日CLOSE

9月23日12:00〜19:00

9月24日12:00〜19:00

9月25日close

こんばんは、担当Yです。

久しぶりに天気の良い週末。

沢山の方に御来店頂き誠に有難うございました。

店内、荒れ気味で申し訳ございませんでした。

覚悟はしておりましたがbasisbroekも入っていたとは。

終日、検品と整理に追われておりました。

本日は

ピジャマクロージングニットウェアから

ニットパンツ、リラックスニット、ニットJKT

非常に使えます。

パンツ+ニット

パンツ+JKT

パンツ+ニット+JKT

セットアップでも非常にクール

そして予期せぬbasisbroekも入っておりまして

毎シーズン、気付くと完売している

ウールイージーPTが入荷致しました。

明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

HPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y