NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3138 △  「もう寒いくらいでいいよ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

10月4日12:00〜19:00

毎日、読んでます

なんてお言葉を頂くと

こそばい、嬉しいものがありますが

今日みたいな日は若干、申し訳なさが先に立ちますね。

なんせネタがない

自炊も当然になるとわざわざ画像に残すようなことはなくなります。

そんな中

中には何が包まれているでしょうか。

先日の朝飯

あまりにうまく包めたので画像に残したのでした。

正解は

中はナポリタン。

いつものに飽きたので。

味はナポリタンの上に卵焼きが乗っている味でした。

それでは今晩は月末月初恒例の作業があるので短めです。

大幅に涼しくなりましたね。

明日も宜しくお願い致します。

whitemountaineering

price:89250yen

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

担当Y