NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3199 △  「明日入荷ですよ。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月30日(土曜)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

一週間前まで泳いでいたとは思えません。

沖縄でですが。

2日目は

朝イチで座間味に向かい

そのまま

無人島、安慶名敷へ。

夏と変わらない透明度。

ただ水温は夏場とは違って

ちょっと根性を要する水温。

それでも慣れてくると温かく感じるのですが

海から上がるとちょっとした惨事。

速過ぎて止まって見えるような震えっぷり。

ここでは

必ず寄るなぎさ鮮魚店で

必ず買うまぐろ

座間味から10分の無人島です。

個人的には座間味のビーチより人も少なくおすすめですよ。

さて

大好評のうちに完売致しました

クレプスキュール ビッグニット

別注色で明日、入荷致します。

パープル、グリーン、ブラウンの3色展開。

おすすめでございます。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y