NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3204 △  「ふもと窯さんももうすぐ入荷ですよ。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

12月6日金 12:00-19:00

12月7日土 12:00-19:00

12月8日日 12:00-19:00

こんばんは。

沖縄

今晩で最後です。

さすがにまだ引っ張るかと

お叱りも飛んできそうなので。

串焼きとお酒を楽しんだ後は

4年ぶりの悦ちゃん。

ドアには鍵がかかっていて

ノックして入れてもらいます。

女性お一人でされているので。

泥酔している人はこのとき弾かれますが

私はこのときセーフ

後からノックされてきた方には

テンション高そう

という理由で弾かれた人もいましたから

4軒目以降で行くとなかなか難しいかもしれません。

入店すると

久しぶりだね

と以前より痩せたかなと思いましたが

しっかりご健在。

嬉しくなって

おでんと泡盛でちびちびと楽しみながら

なんで4年も空けたのか

後悔の念もこみ上げる気持ちの良いお酒でした。

帰りには

お気に入りのスーパーの一つ

24時間オープンの

ユニオンに寄ってホテルで飲みなおし。

那覇から離島にも行きたいし

夜も楽しみたいしというみなさま

宿は

見栄橋駅付近が非常におすすめです。

henderscheme×HARUTAも今晩中にはHPに更新致しますので

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y