NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3234 △  「いい経験になりました。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号

新年は1月8日からの営業となります。

明日1/6は誠に勝手ながら、体調不良のため

ノマドは店休日とさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

こんばんは、担当Yです。

昨晩は今年の新規開拓一発目。

塚口のナジャへ。

駅から歩いて10分程。

住宅街にぽつんと。

この道筋で合っているのか

不安になってくるところで到着。

すごい立地です。

ワインのチョイスはミスターキノシタに任せ

白、赤一本ずつにグラスを一杯

ワインにも自然派てのがあるんですね。

我々の無垢な質問にも店主は

分かり易く

あまり先入観を持たせないよう

言葉を選んで説明してくれます。

アテは柿、生ハム、チーズをあわせたものに

画像にはありませんがジンギスカンを。

お一人で全てされていますので

料理がでてくるまではどうしても時間がかかります。

食べメインというより飲みメイン。

それでも

お酒が好きな方には遠出しても行っていただきたい。

やはり

内容が伴ったら立地云々ではないのかな。

改めてそう思いました。

再訪確実。

次は5人ほどで行きたいですね。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。