NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ノマド日記其の3291△ 「ひらいが誕生日なのです。」

 

 

 

 

 

 204号 営業日程

3月5日 12:00~19:00

3月6日 12:00~19:00

3月7日 12:00~19:00

3月8日 12:00~19:00

3月9日 12:00~19:00

 

 

 

 

THE SAKAKIの新作も本日更新いたしました。

ノマドHPも是非御覧下さいね

こんばんは、担当Yです。

大阪から

妊婦なので生魚は無理だけど

洋食やピザは好き

お腹の子の分までがっつり食欲があるんです

ゆっくりできるとこがいいですね。

 

昔から注文の多い人でしたが

そこに母性が加わりパワーアップした後輩と

ここなら大丈夫でしょう。

f:id:kobenomad:20140304201211j:plain

と竹海へ。

f:id:kobenomad:20140304201204j:plain

f:id:kobenomad:20140304201157j:plain

味よし

食べ応えあり

ゆっくりもできる

ということで満足してもらえました。

なんか妊婦パワーのおすそ分けを頂けた楽しいお昼でした。

昼からおすすめボードの単品が注文できるのはうれしいですね。

f:id:kobenomad:20140304201140j:plain

LOLOからはこんなオーバーオールも。

私、担当Yには似合っておりませんが

素敵ですよ。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y

 

white mountaineeringの新作も本日更新いたしました。