NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノマド日記其の3293  尻は隠れてるけどね

204号の営業日

3月7日12:00~19:00

3月8日12:00~19:00

3月9日CLOSE 

みなさま、こんばんは。

「見えてしまったら失礼やから隠すんですよ~」

先週の日曜日。運転しながら聞いていたFM。

駅などのエスカレータや階段で、女性がカバンなどで、ぐっとスカートをおさえることについて。

男女の出演者の方が色々と。

「そら、みえそうやなあとは思うけど。見られた無かったら。はかんかったらいいのに」

 

うん。こんなやりとりは飲み屋か家でやってくれいと思いつつも。

ファッションとして可愛いから、はきたいっていう女性の思いはスバラシイことで。

どんどんはいてちょーだい、ドンドン綺麗になってちょうだいと思うわけですね。

まあ、階段を昇る際に見上げにくかったり。携帯で・・・なんて勘違いされたら

どうしようなんて心配事が男性にはあるわけですが・・・。

 

さて、本日の日経がこちら。

f:id:kobenomad:20140306205817j:plain

文春と新潮の広告が掲載されております。

おお、植村隆さんのことだね、これはなんてコーヒーをすすりながらのんびりと読んでおりました。

 

ただ、この本日に掲載された文春の広告は他紙にも掲載されているということで。

ネット経由で御覧になられた方もいらっしゃるでしょう。

朝日の朝刊に掲載された広告は「朝日新聞」ではなく。

「●●新聞」となっておったようで。

ううむ。これも。

「見えてしまったら、読者の皆様に失礼だから隠すんです~」

となるのか。

 

こういった場合の人間の頭の中というのはですね。

『おほっ、かくしてる中身がきになるきになる。

たしかめてみたい、たしかめてみたい。』

では無いのかなあと。私は思いますがねえ。いま、少し報道のされ方が変わってきました。

こういうときこそ、情報の収集源を幅広く色々なところから・・・と思います。

ロシアを賛美する記事や画像を最近よくネットで見かけますが。

あれ、北方4島は忘れたんかいなと私、ちょっと不思議に思いますね。

 

 

f:id:kobenomad:20140306210232j:plain

f:id:kobenomad:20140306210245j:plain

f:id:kobenomad:20140306210255j:plain

f:id:kobenomad:20140306210303j:plain

f:id:kobenomad:20140306210312j:plain

hpでもご紹介しております、ピジャマニットの新作とWMのインディゴチェックパンツ。

シンプルでいて、素敵なリラックススタイルかと。

 

3/6 HP更新情報

NEW white mountaineering / インディゴチェックパジャマパンツ 着例写真公開いたしました。

NEW ピジャマクロージング / pyjama knitwear north top 着例写真公開いたしました。

NEW crepuscule / インディゴニットT HP公開いたしました。

NEW crepuscule / ラグラン コットンニット HP公開いたしました。