NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

充実

204号 営業日程

5月10日 12:00~19:00

5月11日 close

5月12日 close

5月13日 close

5月14日 close

こんばんは、担当Yです。

連休明けの水曜日は私の休日でした。

運よくチケットが手に入ったので

f:id:kobenomad:20140509193127j:plain

森ノ宮ピロティホールへ。

初のクドカン作品でした。

やっぱり美術館同様

刺激をもらえる場には積極的に行かないといかんなと再確認。

もやっと、ざわっと

溜飲が下がるどころか上がってきそうなまた見たいお芝居でした。

DVDでたら必ず買います。

 

そんな昼から大阪にでることもなかなかないので

昼は大阪でカレーを食べようと

以前から行きたかった

f:id:kobenomad:20140509195441j:plain

バンブルビーへ

画像はジビエ3兄弟版3色カリー

馬肉、ラムレバー、マトン

スパイスがあいまって強いクセが旨さになって

う~ん、生まれ変わってもこんなカレー作れないですね。

ホールスパイスたくさんやけど大丈夫?

ときかれた通りの発汗量

けど辛くありません。

むしろ噛むほど甘く感じます。

こんな着地点、どうやって見つけたんだろう、と思ってしまいます。

 

芝居といいカレーといい

経験値として大きい一日、濃い一日でした。

f:id:kobenomad:20140509203250j:plain

f:id:kobenomad:20140509203328j:plain

thesakakiのこちらのパンツも今晩中にはHP更新予定ですので

是非、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します!

 

担当Y