NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

確実に太る生活

みなさまこんばんは。シュウです。

 

やっと、期限が切れていたパスポートの再発行が終わりました。

前に作ったのは高校生の時。

ついに赤色デビューです。

f:id:kobenomad:20150128151504j:plain

高校時代のサインと新しいサインが全く同じだったことに驚きました。

癖って変わらないものですね。

 

昨日は元バイト先の、店長の誕生日祝い(2回目)。

会場はノマドの忘年会でも利用させて頂いた

韓国料理の唐味粋。

ここの焼肉はほんとおいしい。

が、今回はもつ鍋を頂きました。

f:id:kobenomad:20150128153408j:plain

うまい。からい。うまい。からい。

ここ数カ月で3回も来ることになるとは、

贅沢しすぎですね。

このままいくと数年後には肥満まちがいなしですね。

 

その後は、

知り合いのバーで二次会。

カラオケ大会になってきたので、人前で歌うのが苦手な僕は、

そそくさと早目に帰宅。

そのおかげか、ノマドへも酒気帯び出勤することもなく、

気持ちの良い一日が過ごせました。

 

あ、お酒ネタが多いですが、もちろん学生らしく勉強もしてますよ。

 

かわりまして

こんばんは、担当Yです。

昨晩のしゅうくんの予定は知っていたので

確実に今朝は酒気帯び出勤だろうと

甘苦い酒匂を漂わせ充血した目でやってくるのだろうと

思っていたのですが全く平常通りの出勤。

 

思わず褒めそうになりましたが

考えたら当たり前のことでした。

 

飲酒には寛容な社風でございます。

引き続きスタッフも募集しております。

お問い合わせは私、吉岡までお気軽にご連絡ください。

 

本日はMITTANより高密度シルクコートが入荷いたしました。

f:id:kobenomad:20150128202301j:plain

f:id:kobenomad:20150128202302j:plain

f:id:kobenomad:20150128202306j:plain

f:id:kobenomad:20150128202310j:plain

画像ではプレスがきいていますが

前をあけ、腕まくりし

ラフに着て頂くイメージです。

個人的には一度、水通しし

袖口や前立て、襟元にズレや空気感を少し持たせてから着ようかなと

 

そんな楽しみ方もできる素敵なアイテムです。

casey-casey同様、画像ではなかなかお伝えしづらいアイテムでもございます。

是非、実際に見て頂きたいですね。

 

それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW CLASS / fruit-2「オンラインストア」へ公開いたしました。

CLASS / fruit-2

CLASS / fruit-2

CLASS / fruit-2

 

NEW RIDE BAG ライドバッグ / OFUKUROSAN 再入荷いたしました

RIDE BAG ライドバッグ / OFUKUROSAN

RIDE BAG ライドバッグ / OFUKUROSAN