NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

まさかですよ

こんばんは、担当Yです。

ぐっと冷えましたが

今の家は温かい

これが家だと

日々、再確認しております。

そういえば先日25日のクリスマスは休みでした

食べ納めに行っておきたかった店をまわろう!

f:id:kobenomad:20151227204815j:plain

まずは味包スタート

あいかわらず素晴らしい餃子です。

 

しかしここで問題発生

餃子2人前でまさかの満腹

このあとザクロ行って風呂はさんで

久しぶりに西中島のあらたでも行くかと思っていたのに

この状態で行っても味わえまいと

あえなく方向転換致しました。

 

帰りに近所の阪急オアシスで半額だった毛蟹のボイル買って

f:id:kobenomad:20151227204842j:plain

ちゅうちゅうと

蟹みそと日本酒をすすったクリスマスの晩

 

来年はサンタさんに胃袋の容量アップをお願いします。

グミで空腹を満たそうとするのがそもそも間違いですね。

f:id:kobenomad:20151224194558j:plain

MITTANからあたたかいパンツも届いております。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。