NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

楽しみそれぞれ

みなさま、こんばんは、担当Fです。

 

502での出勤前、休憩中の楽しみ。

これはもう、DISCUNION大阪店さん。

本当に楽しい時間。

 

ふと思い出した、こちら。


タモリのジャズスタジオ 1995年 Wes Montgomery(g)

 

飲み友達のT中さんと私の楽しみ。

T中さんは京阪神の立ち飲みを散策する毎週末を送っておりますので。

情報が豊富。各駅停車立ち飲みフラリの日々です。

先日、1平君と訪れたこまちゃんも、ええ店でした。

 

担当Mの好きだった「酒とつまみ」を思い出し。


立ち飲みを(不)真面目に語る

久しぶりに観ましたが、やはり面白い。

 

自宅で一杯やりながら、メンツを見るだけで、にやりとしてしまう。

この番組は、年を重ねるほど楽しめます。


タモリ倶楽部 2017年4月21日 スナックで気に入られるには?

 

初見の方は、ぜひ連続してご覧ください。

 

昔はビールばっかりだったけど。

ここ数年は屋内ではハイボールかウーロンハイです。

 

そして。

f:id:kobenomad:20170725210921j:plain

7月末に差し掛かり。

新しいレーベル、新作が楽しみ。

 

 

心すこやかでないときも多くありますが、

ちょっとした楽しみを多く見つけることができる。

素敵な夏にしたいものです。

 

明日もよろしくお願いいたします。

担当F