NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

思い出に残る買い物

f:id:kobenomad:20171012204430j:plain

f:id:kobenomad:20171012204449j:plain

f:id:kobenomad:20171012204501j:plain

10年前にF&C用に購入したBOSEのacoustic wave music sustem2。

大きな古時計ではありませんが。

1年に2日のみCLOSEのNOMADで毎日9時間、休まず稼働してきましたが、ついに沈黙。

 

寂しい思いになりながらも。

『買い替えるには惜しいというか、寂しい。』

 

本日、帰ってきました。

いくつかのパーツが新しくなり。

クールなルックスもそのまま。

『嬉しい。』の一言。

 

502ではこちらの後継機を使用しております。

アフターサービスへの信頼感はブランドに対するロイヤリティを大幅に高めるな・・・と。

 

私が本日着用しております、CASEY VIDALENCのブルゾンに

CHEREVIのダービーシューズ。

そしてNEATのパンツ。

 

これらも『買ってよかった。』と思える品々であり。

たくさんの思い出があります。

 

 10年前からご提案し続けているもの。

LOLO

TSUKI.S

white mountaineering

CASEY CASEY

CLASS

GIACOMETTIのシューズ。

 

そう多くはありませんが。

やはり、よいものはよいということで。

落ち着くようです。

 

そんな、一緒に歩めるような。

皆様に寄り添うような洋服をご提案できるようにと思います。

 

f:id:kobenomad:20170729200332j:plain

お問い合わせをお多く頂いております、こちらも。

もう、届きます。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F