NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日は

f:id:kobenomad:20191001205614j:plain

f:id:kobenomad:20191001205622j:plain

 

明日はNEATの入荷日となっております。

 

・FOX BROTHERS WOOK KERSEY TAPERED

・FOX BROTHERS WOOL MELANGE TAPERED

 

お待たせいたしました。

 

 

ぐっと、秋冬色が色濃くなったノマド

 

ちょっとトラブルが出てくるのは「いつものこと」。

あまり驚いたり、焦ったりしなくなりました。

やはり、心配していたことは起きずに。

心配していなかったようなことが起きます。

 

明日も早朝から、大阪ー神戸を行ったり来たりとなりそうです。

 

本日ご紹介できておりませんが。

 

LOLOの新作が入荷しました。

 

フレンチモールスキンのカバーオールです。

今までなんでリリースされなかったのかと不思議に思うほど。

 

「好きでわかってる人」が提案するカバーオール。

 

ブラウンとブラックの2色でご用意しております。

ぜひ、手に取ってご覧いただきたい1枚となっております。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

F