NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

それぞれの「it」

f:id:kobenomad:20200508131043j:plain

f:id:kobenomad:20200508131049j:plain

f:id:kobenomad:20200508131057j:plain

f:id:kobenomad:20200508131514j:plain

f:id:kobenomad:20200508132512j:plain

f:id:kobenomad:20200508151821j:plain

f:id:kobenomad:20200508151927j:plain

f:id:kobenomad:20200508151952j:plain

 

社用で歩くことが多かったこの1月半でした。

心地よい、青い空が続いた1ヶ月でもありました。

 

SNSを通じた腕立て伏せのお誘いも。

筋トレyou tuber のチャンネルは登録。

毎朝参考にしておりますが。

こういった事に関して、バトンをもらうのも、渡すのもあまり得意ではなく。

申し訳ございませんです。

 

 でも、『映画』と『本』に関しては、なかなかに興味深いものがありました。

ただ、おすすめするだけでなく。

そこに今までの来し方や、仕事、人のつながりが紐づけされますと。

 

奥行きと、温度が生まれ、情景がより色濃く映ります。

white monuntaineering のデザイナーの相澤さん。

インスタグラムにて、いくつか紹介されていましたが。

みなさんもご存知の『river runs through it 』。

 

タイトルに『RIVER』と『橋』がついた映画は記憶に残るものが多くあります。

そこに色々なものを投影するのかもしれません。

 

そういえば、弊社取り扱いブランドではありませんが。

 

アンソニー・ホプキンスが今春夏でしょうか。

ルトガー・ハウアーが昨冬。

 

sweat shirts がリリースされております。

2作とも、愛してやまないタイトルです。

ブランドネームになっているだけあって。

 

業界関係なく『センスってタイミング』を再確認の瞬間でした。

 

着る機会は多くないかもしれないえけれど、欲しい、、、となりました。

 

 

 

f:id:kobenomad:20200508191929j:plain

f:id:kobenomad:20200508192009j:plain

 

sowbow l/s shirts 

 

まあ、なかなか古着では出ないイタリアンカラーのシャツ。

久留米絣で提案。

 

重心の置き所と矢印が大好きな1枚。

 

赤峯さんが提案されたイタリア製のイタリアンカラーの

ブラックのcotton、ブルーのリネンから20年の時を経てとなる。

想いのあるシャツです。

シャツ好きのみなさま、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

一日も早く、今日の澄み切った心地よい毎日が

雨、曇天、快晴関係なく心地よく感じられた毎日が、と願います。