NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2878 △ 「部屋がさむすぎる。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

こんばんは、担当Yです。

昨日は久々に

西宮北口界隈では1番お気に入りののいなかへ。

盛り合わせを2回おかわりし

安定の造り盛りに

牡蠣おでん

汁にご飯を入れて雑炊にしたくなる味です。

おでんトマト

甘い白子の醤油焼き

引っ越して遠くなっても

足が遠ざかることはなさそうです。

カウンターのみで予約はとらないかと思いきや

予約もとれましたので

7〜8時に行くなら予約がベターですね。

結構ふられた人も多かったです。

pierre louis mascia

当初の納期から大きく遅れていますが

間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y