NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2890 △ 「やっと入荷か・・・」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんは。

やっと本日発送でイタリアから荷物がでます。

早ければ木曜には御覧いただけるはずです。

お楽しみに!!

さて、パリ出張紀行2日目です。

我々の様な業者はですね。

ハイブランドもチェックしますが。

1000円のサンダルや雑貨のチェックも致します。

まあ、そういうミックス感が嫌だ。

ハイブランドばっかりの並びにしてくれというブランドさんも

いらっしゃいますが、これはうちのスタンスなのでどうしようもないですね。

脱線しました。

足で稼ぐので、スニーカーなんですね。

もちろん、それなりの場所に行く際にはレザーのシューズを着用しますが。

基本は移動に適したスニーカーを選びます。

最近はこういった景気のせいか。

日本の大手セレクトさんの研修を兼ねた大名行列なバイイング・・・

というのは見かけなくなりましたが。

それでも、やはり。

スーツに革靴で展示会を回っている方を見ますと。

ぱりっとしとるなあ・・・と羨ましくも思います。

さて、そんな靴選びが功を奏した2日目の早朝。

初日の展示会場で用事を済ませて。

取引先が多く参加する別の合同展へ。

既存、新規をぐわっとチェックして。

port de vellesaileへ。

1998年から年2回。毎回来ております。

カフェインを摂取して、己を鼓舞しつつ。

フラフラになりながらも商談を終え。

今回、PITTI IMAGINE UOMOに招待された。

WMZとBASTILLEで食事に。

発表の舞台が東京からヨーロッパに移った2013AWシーズンの

WHITE MOUTAINEERING.

朝日新聞で取り上げられ。

YAHOO NEWSにもトピックとしてあがるなど。

この7年間でよくもここまで・・・と思います。

肉料理、鍋料理、クスクス。

ヴァラエティに富んだ北アフリカ料理を堪能して。

BARで呑んで、帰りました。

楽しい夜ばかりのパリです・・・。

 もう、送れるよ!!とのことなので。

送って、送って!!と出荷準備をお願いしたAIMOのKNIT。

もう送れるから、送金してよ!!

っていうから送金したら。

実は上がってない某レーベル。

AIMOの○○カスを煎じて飲んでいただきたいものですねえ。

引続き、明日も色々とご紹介いたしますね!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F