NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2899 △ 「いやあ、びびった。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

昨日は東京でした。

雨が降り。事故があり。

新幹線に乗り遅れ。

東京では雪が降っておりました。

でも、まあパリの方がうんと寒かったということで。

大丈夫、大丈夫と思いながらも。

東京も・・・駅前以外は人が少ないな・・・。

そんな寂しい光景を目にしながら。

初めてお会いするデザイナーさんと色々とパリの話をして・・・

とても面白いカットソーのコレクションを拝見して。

パリでもチェックしたHARRIS WARF LONDONをチェックして。

その後の訪問先で。

久々のまじ○ちを体感しました。

あ・れ・は!や・ば・い!!

やっぱり、尋常じゃないないですね!

慣れてるから何も思わないけど。

日帰りということで、品川駅構内の立ち食いすしへ。

帰りの新幹線の中では、2月末に迫った審判の講習をEラーニングにて・・・。

便利な時代です。

pyjama knitwear

ピジャマはカットソーしか展開していなかったのですが。

今季からKNITも展開。

昨日入荷いたしましたが、大変ご好評頂いております。

少し身幅をゆったりととり。

着丈長めのシャツと共に。

重ね着にも。

コストパフォーマンスも高く。

かなり使えそうなスタメンニットです。

price:14700yen

color:navy/mocha/grey

size:S/M

どんどん入荷が続いおります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F