NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2924 △ 「お昼間は温かいですねえ。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

こんばんは、担当Fです。

気温はさほど・・・ながらに。

春を感じる1日でした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日はいつもノマドのWEBSITEからご購入いただいている、

Gさんが静岡から遊びにきて頂きました。

我々地方在住の人間が、東京へ遊びに行く・・・という感覚とはまた違う。

より、都心部に近い方が神戸の洋服屋へ遊びに来ていただけるという事を

嬉しく、幸せに思いました。

そんな喜びと共に。

神戸でも沖縄でも北海道でも。

目指してきてくださるお客様に喜んでいただけるように、

常に準備を怠らず・・・と。

襟を正し、背筋が伸びた1日でした。

Gさん、ありがとうございました。

さて、昨日は指導するチームの試合でした。

2面増えた新しいフレスカG。

素晴らしいグラウンドでした。

春らしい綺麗な夕日が沁みました。

そして。

やっと出るそうです。

こちらのシューズもオススメですよ。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

担当F