NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3026  △ 「HEALTHが入荷しましたよ」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

KLEMANのページも更新いたしました。

204号の営業日

6月16日(日) CLOSE

6月17日(月) CLOSE

こんばんは、担当Yです。

やはり、もつべきものは友・・・のシスターということで

先日はドクター柏木のシスターが驚くほどすんなり予約をとってくれ。

ほんとうにありがとうございます。

ふられた回数ぶっちぎり1位

新長田のかわしまさんへ。

K夫妻やシスター友も加え総勢6名で。

久々すぎて楽しみすぎて

写真を撮ることはのっけから放棄致しました。

アンチョビポテトや煮込み、タタキなどの鉄板メニューは勿論、すばらしく

鮑や

素材のよさをシンプルに楽しめるお皿にお酒は美味しく困ったスピードですすみます。

ipodの画質にも困りましたが。

いいお店とだけでは片付け難い

私の好みもありますが

料理やお酒や距離感がどれも理想形でまとまっているような

友人達との時間をより深く楽しくしてくれる場所です。

しかしあまり濫用したくないのですが

次は東京で色々溜まっていそうな友人ミスターキノシタの帰神時に皆でいけたら

なんてこの場を借りて

おねだりなんかもしたりします。

さて昨日のklemenに続き

本日はhealthががつっと入荷

今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

KLEMANのページも更新いたしました。

担当Y