NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3027  △ 「引続き忙しい1日。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

KLEMANのページも更新いたしました。

204号の営業日

6月18日(火) CLOSE

6月19日(水)  12:00〜19:00

6月20日(木)  12:00〜19:00

6月21日(金)  12:00〜19:00

6月22日(土)  12:00〜19:00

先日の検査で、緑内障の疑いはないとはおもうけど。

一応検査しましょうかということで、本日2回目の検査に行ってきました。

瞳孔を広げる目薬。

これはききますねえ。

アスファルトや白い地面がいかに照り返しているか、本日実感しました。

めちゃくちゃまぶしい。

あかん・・・まぶしい・・・PCの画面も・・・ということでですねえ。

ちょっと申し訳ないんですが。

短めでもよろしいでしょうか。

4000ものアクセスを頂いているにもかかわらず、

こんな内容で申し訳ありません。

今から終電まで。

仕訳、切りまくります。

シラフで終電に乗りますと、綺麗にお酒を飲むということは家に帰るまで・・・

なんだなと感じますね。

明日はがんばれるとおもいますので、宜しくお願い致します。

今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

HEALTH

gaze tee

shirtsのような、Tshirtsのような・・・。

price:12600YEN

made in Japan

color:maroon/black/indigo

KLEMANのページも更新いたしました。

担当F