NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3097 △ 「新色入荷です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月26日(月)close

こんばんは、担当Yです。

只今、20時50分

涼しくなりましたね。

七輪で秋刀魚を焼く日も遠くはなさそうです。

ちなみに明日も七輪呑みです。

さて

本日はお待たせ致しました。

ご好評頂いておりました

thecrepusculeから新色が

white

navy

black

price:16800yen

入荷致しました。

個人的にはwhiteが欲しいところです。

そして

sakakiからも

nemakiシリーズの新色が届きました。

ゆっくりと確実に秋が近付いております。

お楽しみに!

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y