NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3182 △  「ぷりもぐりる」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月13日 12:00〜20:00

11月14日 12:00〜20:00

11月15日 12:00〜20:00

11月16日 12:00〜20:00

こんばんは、担当Fです。

昨日もお伝えしておりましたが、どどんと入荷の本日。

グッと下がった気温と共に少しずつ、冬のおとずれを感じますね。

落ち着いた昼過ぎ。事務所に商品を移動させるついでに。

ちょっと店内のイメージを・・・とお花を買いに。

ノマドの裏のケーニヒス・クローネさんのホテルがほぼ完成。

泊まる事はないだろうけれど、帰ることが出来ない日には。

ご近所割引で2000円くらいで宿泊させてくれないかな・・・なんて思いながら。

いつもの花屋さんへ。

-ちょっと辛い感じがいいんですけどね、お花よりは葉っぱってかんじで。

-じゃあ、これはどうですか?

とオススメされた花は少しイメージと違う。

-もうちょっと、辛い感じがいいんですけどね。

そう伝えると。

-いや、これは思ってるより甘くないよ。

お兄さんのお店の洋服にはこういうのが合うと思うよ。

ちょっとまってよ・・・

と。

違うお花もアレンジしてくれました。

普段はそんな話をしないだけに。

お店を知ってくれているんだなというありがたさと。

扱う商品が温かみのあるものが多いから、

ちょっとバランスをとってみても・・・とのことで。

この人、花が好きなんやなあ。

気分良く1日過ごすことが出来るものを扱うプライドがあるんだなと。

嬉しくなりました。

やっぱり、ソレが好きな人から買いたいなこういう時代だから。

我々もそうだな。

嬉しかったり、考えさせられたり、検品と。

楽しく、忙しい1日でした。

PRICE:16800YEN(TAX IN)

MADE IN U,S,A

SIZE:S/M

made in U.S.Aのニットです。

大西洋に面する東北部メイン州にて、上質なニットを供給するBARTLETT YARNSから。

裾、袖の締め付けのないスマートなニット。

他にも本日は大量に入荷がございました。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F