NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3182 △  「抜群の快晴」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月14日 12:00〜20:00

11月15日 12:00〜20:00

11月16日 12:00〜20:00

11月17日 CLOSE

11月18日 12:00〜20:00

こんばんは、担当Fです。

本日も中々の冷え込みですね・・・。

朝はいつもリハビリへ。

病院からバス停までの下り坂。

天気の良い日は淡路島の風力発電の風車が見えます。

日経を読むと、おおっ!となりますが、

街場の景況感は、未だ芳しくない。

神戸では証券会社と為替差益が大きく出た造船会社くらいでしょうかね、

「賞与はいいですよ〜」と仰るのは。

我々も、たりない頭をより一層回転させなければ・・・と思いますが。

これだけ天気が良いと、よっしゃやったろうやないかと思えるアタリに。

単純にできておるなあと思った11月13日です。

もうしわけありません、忘年会。

かわしまは年内無理でした・・・。

NOR'S EASTERLY

NORDIC PATTERN KNIT

毎シーズンご紹介しております、NOR'EASTERLYから素敵な新柄のニットが到着いたしました。

首元と袖口にほどこされたクラッシックなノルディックパターンが素敵なニット。

あたたかみのあるバーガンディとネイビーの2色をご用意。

スウェットやニットパンツなどとのリラックススタイリングにもおすすめ。

もちろんウールのフランネルのパンツとのトラッドベースの

シンプルコーディネイトにも。

女性にも男性にもオススメしたいコストパフォーマンスの高い上質なニットです。

price:15750yen(tax in)

made in Schotland

size:38/40/42

color:navy/burgandy

NOR‘S EASTERLYのページはこちら。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F