NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3184 △  「あかん、息があらなった。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!204号 営業日程

11月16日 12:00〜20:00

11月17日 CLOSE

11月18日 12:00〜20:00

11月19日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月20日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月21日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月22日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月23日 12:00〜20:00

11月24日 12:00〜20:00

こんばんは、担当Fです。

きましたよ、恐怖の大王が。

昨年も来場者数が少なく。

そろそろ事業自体が難しく・・・との事です。

東日本大震災の方が・・・・という事で縮小だそうです。

非常に違和感と不快感を覚える説明ですね。

大災害が起きた際には予算も下りやすいだろうという、

いじましい、人として恥ずべき心理がむき出し。

今回はテキ屋さん一掃だそうです。

法的に色々と問題があったそうです。

毎回とりまとめをしていた、

組合傘下のテキ屋さんも今年は出店できないそうで。

かわりに、ルミナリエ組織委員会が公募で飲食関係の出店者を募るそうです。

神戸の飲食業のみなさん、ものすごい売上が期待できますので。

ぜひ!参加してください!

神戸の市税をつぎ込みまくってる、どうしようもないイベントです。

どうせなら、地元神戸のお店に売上を還元してほしい!

強く願っています。

「そやけど、そんなん。○○○と○○○が

つながりあるから○○って。

前からわかってましたやん?小学生でも知ってますやん。」

と尋ねると。

「いや〜どうなんですかねえ。」

との事で。

煮ても焼いても食えんとはこのことですね。

まあ、立場があるから仕方ないのでしょう。

どないもならん、これで給料もらえるなら。

ワイがやりたいわいという。

そんな事業です。

PAZSORDAN

毎秋冬、即完売しておりますPAZ SORDANより。

今季も軽くて、温かく、ミニマルなデザインでご好評いただいておりますPIN CARDIGANが到着いたしました。

サイドに配されたシームポケットにボタンなし、切替無しのシンプルなルックス。

もちろん、ニットが伸びないようにピンで留める部分にはヘリンボンツイルのテープが貼られています。シンプルでいて素敵な存在感をもつカーディガンです。

ウールとはまた違った。

アルパカの優しく、軽い素材感を是非お楽しみ下さい。

女性サイズも男性サイズご用意いたしました。

PRICE:23100円(税込)

SIZE:S/M

MADE IN BOLIVIA

NOR‘S EASTERLYのページはこちら。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F