NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3201 △  「旅行券当てたかったなぁ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

12月2日(月曜)close

ビンゴは外れましたが

新郎の人望

新婦の目を見張る美しさ

余興とサプライズ動画の見入ってしまう完成度の高さ

おべんちゃらではなく本当に。

昨晩は楽しい2次会でした。

ふるやくん、しばたさん

お幸せに!!

またチャーハン作ってね。

こんばんは、担当Yです。

沖縄2日目の夜

最後の夜

一軒目に選んだのは

青島食堂

結構な有名店ですが

未訪でした。

焼き餃子はべんり屋が不動の一位でしたが

水餃子はどうだろうと19時過ぎに入店。

常連さんがお一人でした。

水餃子に

青唐辛子のピクルス

これ箸休めとして完璧です。

水餃子は天竺園系

もっちりジューシー

まずいわけがない。

少しお腹を落ち着けたい

一軒目としては最適です。

一軒目ということは

まだ続くのです。

次はおでんですよ。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きます!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y