NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もよろしくお願い致します。

2/1~2/4の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 早速更新致しました。 ぜひご覧ください。 それでは 明日もノマドは私がお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

お早めにです。

2020春夏に続き tsuki.s×nomad プレーティングニット 今年はチョコを加えたネイビーとの2色展開でご用意させて頂きました。 去年、逃した方はぜひお早めに。 らしさを表現するには欠かすことのできないtsuki.sさんのニットです。 price:32000yen size:free…

2月は新作ラッシュ

tsuki.sさんの別注に加え 色々と届く週末となりそうです。 502はcomoliさん 毎度のことですが ノマドではお取り扱いございませんので ご興味ある方はぜひ502へお急ぎを。 ここにきてこの寒さはなかなか堪えます。 明日もノマドは私が 502はFがお待ちしており…

入荷の週末

みなさま、こんばんは。 COMOLI ウールギャバ 6Ppt navy ウールギャバ BDU ジャケット navy 今週末30日に502に入荷いたします。 Tsuki.s 多くのお問い合わせを頂いておりますこちらも。 1月30日土曜からノマド、502にてご覧いただけます。 明日は私が502にて…

納得と変化を考える一日

みなさまこんばんは。 好きだったお店、よく行っていたお店。 我々のような小さなお店だけでなく、大手セレクトさんのお店もいくつありました。 一つは、できたばかりの渋谷のドレステリア。 本当に素敵なお店でした。 もう一つ、別注が面白く。 よく見に行…

いい風合い

1/25~1/28の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 テイパード スタンダード またしても憎らしい素敵なトーンが今度はニートから届きました。 チノといっても生地は薄手 すぐに…

明日はNEAT

1/25~1/28の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 明日はNEAT2021春夏の第二弾 loose chino tapered/standard color:s.pink size:44/46/48 33000yen 明日から販売開始です。 オ…

nicenessもそろそろ

1/25~1/28の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 表題通りniceness21ssも間もなくです。 このワイルドシルクのドライバーズニット とてもいいですよ。 ワイルドシルクのデニム…

続々

今日はこちらが到着 この色展開で お、ヘリルだなと お分かりいただける、らしさが詰まったコットンニットが届きました。 テンション強めに絞ったフライスや 天幅狭めの美しいネックの吸いつき具合 スウェットよりも圧倒的に軽く ロンTよりも圧倒的に存在感…

15年ほど前

このトーンのグレーが最も売れ線だった時もあったんです。 クリスヴァンアッシュが印象的なミッドグレーの使い方をしてデビューした頃。 2005年秋冬のコレクションルックは今でもよく憶えています。 久々に出てきたこの色味 そろそろ個人的にも気分です。 こ…

みなさま、こんばんは。 昨晩、ブログの更新を失念しておりました。 「家に帰ってやろう」でしたが、 炬燵に入るとだめですね。朝まで一瞬でした。 申し訳ありません。 本日は朝から出社して色々と 「雲一つない」がどうも続いているこの冬ですが、清々しい…

良い一年になりそうです

恐れ入りますが 1/19~1/21は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 みなさま、こんばんは。 お久しぶりです、Fです。 先週のお休みは502京都へ納品へ。 encaさんへ。 納品先のencaさんで…

AWCは残り僅かとなっております。

恐れ入りますが 1/16~1/21は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 ちょいと諸々業務が立て込んでますので短めです。 NEAT カツラギは今晩中にはアップできるかと。 それでは 明日はFが…

明日から

恐れ入りますが 1/16~1/21は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 結構な本数出ていきましたが まだございますので 明日よりオンライン通販スタートです。 AWC cavalry twill テイパー…

herill

恐れ入りますが 1/16~1/21は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 この春夏の個人的クライマックスが急に届きました。 ヘリル2021春夏到着です。 あぁ、好きそう 私のことをご存知の方…

受験生のみなさん、がんばってくださいね。

恐れ入りますが 今週末1/16、1/17は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 無事に入荷いたしました。 NEAT2021春夏第一弾 AWC cavalry twill テイパード/ワイド サイズ44/46/48 color:…

明日はNEAT立ち上がり

恐れ入りますが 今週末1/16、1/17は 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒お願い致します。 ようやく ノマドにも明日、新作が届きます。 NEAT2021S/S katsuragi tapered/standard color:beige/white size…

新成人のみなさま、おめでとうございます。

連休明けの 1/12、1/13は ノマド、502共に店休とさせていただきます。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。 商品が届くまでの小休止 1/15にNEAT2021春夏が立ち上がりです。 ぜひお楽しみに。 それでは 1/14より ノマドは私が 502はFが 皆様のお越…

少しゆるくなったかな

連休明けの 1/12、1/13は ノマド、502共に店休とさせていただきます。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。 今日は少し寒さも和らぎましたね。 明日ももう少し暖かくなるようで もうこの寒波はこりごりです。 さて comoliに関するお問い合わせをノ…

新作が入荷するまでは

連休明けの 1/12、1/13は ノマド、502共に店休とさせていただきます。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。 この寒波にも関わらず 502ではcomoliは残り僅かとなったようで 誠にありがとうございます。 翻って ノマドはひたすら静粛 年末年始できな…

しんしんと降りますね。

芯から冷える朝でしたね。 みなさま、体調は崩されてませんでしょうか。 502は無事comoliさんが到着。 この寒波関係なく 非常に動きが早いので ご興味ある方はぜひ週末は502へ。 ノマドは引き続き 売り切りモアセール中です。 明日も引き続き ノマドは私が 5…

サイズについて考えてみた

みなさま、明けましておめでとうございます。 本日がノマド初出勤となります。 2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。 ゆっくりRUN CIRO 初蹴り 穏やかなお正月となりました。 そして、初出勤の本日は『台所なみ』さんの七草粥が。 けんじさん、美味しか…

more sale

12/31~1/7まで502は店休となっております。 1/8より営業再開致します。 お間違えの無いよう 何卒お願い致します。 ポップは簡素ながら 更にしっかりとお値下げしました。 ぜひご覧ください。 そして 週末はcomoli2021春夏到着。 ご不明な点はお気軽に502まで…

進むんですから仕方がない。

12/31~1/7まで502は店休となっております。 1/8より営業再開致します。 お間違えの無いよう 何卒お願い致します。 いつも淡路から来て下さる 仲野さんご兄弟 一緒に来られることはありませんが 手に取られるものは一緒という 血の濃さが垣間見える瞬間をいつ…

今年もよろしくお願い致します。

12/31~1/7まで502は店休となっております。 1/8より営業再開致します。 お間違えの無いよう 何卒お願い致します。 みなさま、明けましておめでとうございます。 本日、ノマドは2021年のスタートを切りました。 今年もらしいものを地道にご用意してまいります…