NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2880 △ 「おぐらに行きたい。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

皆様、こんばんわ。

高校サッカー

宮崎・鵬翔優勝ですか。

宮崎生まれとしては非常に嬉しい!

ここ数年帰っていませんが

宮崎観光ホテルで祖母が働いてる頃は

毎夏休みにホテル上のバイキングに行き

レストランおぐらでチキン南蛮を食べ

大淀川で花火を見て、宮交シティでボーリングをし

シーガイアへ行き

こどものくに(遊園地です)に行き

と思い出は尽きませんが

分かる人殆どいないですよね。

さて

先日、友人ワッギーから

麻婆豆腐のレシピがメールで届けられたと思ったら

5分後には

これと粒山椒持って本人登場。

やさしい男です。

肝心の麻婆豆腐は作っていませんが

やたら使ってます。

特に豆乳鍋に合いますね。

南京町で売っているようなので。

豆板醤感覚で使ってとのことですが

これ、あれば絶対使いますのでおすすめです。

こんな新作も間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y